恋愛

【絶対お得】Pairs(ペアーズ)でクレジットカード決済する方法を解説します【画像付き】

ここではペアーズをお得に利用するために、

登録からクレジットカード決済の方法を画像付きで解説します。

 

なぜクレジットカード決済が良いのかというと、単純に機能は同じなのに安いからです。

この記事を読めばペアーズ登録からクレジットカード決済までわかるようになっているので、

決済完了までの道しるべとして利用していただければと思います。

 

クレジット決済ってなんか難しそう?と思うかもしれませんが、

順番通りにやっていけばなんてことないので、

さくっとやってしまいましょう。

 

【ペアーズの公式サイトはこちら】
Pairs

 

ペアーズでクレジット決済がおすすめな理由

 

 

表を見ていただくと一目瞭然ですが、クレジット決済だと他の決済方法と比べて断然安いですよね。

機能は全く同じなのにウェブ版(ブラウザ版)のクレジット決済にするだけで年間4960円も安くなってくるので、使わない手はないです。

 

ペアーズのアプリダウンロードから登録まで

この項目ではクレジットカード決済の説明の前にペアーズのアプリダウンロードから個人情報登録までを解説します。

 

もうすでにダウンロードして登録まで済ませているという場合は、

この記事の目次から【ペアーズでクレジットカード決済する方法を画像付きで解説】まで飛んでください。

普通にこの記事をしたにスクロールしてもOKです。

 

まずはこちらの公式サイト
Pairs
をクリック。

 

元々Facebookをしている人だとプロフィールなどの設定が早く終わるし、

FacebookではじめるとFacebookの友達がペアーズ上の検索に出てこないし、

自分も相手側に出てこないので、

【Facebookではじめる】を推奨します。

 

Facebookで登録してもタイムラインなどに流れませんので、

Facebookをしている知人にはバレないので、心配する必要はありません。

 

そもそもFacebookで登録してペアーズをやっていることが他の人にバレるなら

こんなにペアーズ流行ってませんので安心してください。

 

すると次はこの画面になるので、プライバシーポリシーに同意をクリックして次へ。

 

後は↓のようなあなたのプロフィールを聞いてくるので、答えていってください。

 

 

 

他には

・生年月日

・住んでいる都道府県

・メルアド

・身長

・どんな仕事

・休みは土日か平日か不定期かその他か

・一緒に住んでいる人

・結婚したことがあるか

という項目がありますが、絶対に本当のことを書いてください

 

↓この項目は【良い人がいればしたい】と答えておけばOKです。

 

タバコはあんまり女子受け良くないので出来れば禁煙した方が良いです。

タバコ吸ってる男性の方が良いという女性もいますが希です。

でも自分が吸っているなら正直に答えましょう。

 

年収を偽る人がいますが正しく選択しましょう。

嘘ついても自分が困るだけです。

 

↓この辺の質問は気にしないでOKです。

適当に気にしないと答えておきましょう。

 

↓これは別に同じ県内の人を探せるので【許可する】でも【後で登録する】でもどっちでもOKです。

 

↓このプロフィール写真はぬいぐるみですが、記事用に載せただけなので気にしないでください(笑)

登録するときはちゃんと顔写真をアップしましょう。

 

自撮りは絶対にやめましょう、と言っているサイトなどたくさんありますが、

僕は人に撮ってもらってちゃんと写ってる写真がなかったので自撮りを載せていました。

変に気取っていなければそこはあまり気にしなくていい部分かと。

 

理想は、

【人に撮ってもらった笑顔】

【仕事着の写真】

【旅行などの楽しんでいる写真】

【犬や猫などを抱っこしている写真】

などが良いみたいです。

 

写真を設定したら【準備完了です!】と出ます。

 

 

で、登録したら【その他】の画面に行くと年齢確認の項目が出てくるのでそこから年齢確認に飛べますし、

ペアーズから届いたメールに【有料プランに登録する】という項目があるのでそこをポチッても↓こうなります。

 

【年齢確認をする】を押してもらえば免許証などを撮影するかライブラリから免許証などの画像を選ぶか聞かれるので、

流れに沿って撮影して送ると審査中の画面になります。

 

しばらくすると年齢確認が完了しましたのメールが来て、↓の写真の通り【有料会員はこちら】と促されますが、アプリで登録している場合

メールから有料会員登録に入るとブラウザ版のクレジットカード決済ができない可能性があるので、

 

メールを閉じて、いったんサファリとかで【ペアーズ】とググってアプリではなくウェブサイトからペアーズに入るかこちらのPairsのリンクから入ってください

やり方は次の項目で解説します。

 

※ちなみにアプリ版の料金は↓こちらですが、ご覧の通りウェブ版(ブラウザ版)が月額1320円で一括15840円なのに比べて高いですね。

機能はまったく同じなのに、決済する手段が違うだけで5000円近く違うので、ブラウザ版(ウェブ版)の決済にしましょう

 

こらちがアプリ版の高い方の料金です↓

 

以下ではクレジットカード決済の手順を解説します。

 

ペアーズでクレジットカード決済する方法を画像付きで解説

ここからはアプリをインストールして登録と年齢確認まで済ませた後、

ブラウザ版でクレジットカード決済する手順を解説します。

 

アプリで登録していてもブラウザ版からでもログインできますので、気にせずウェブ版から入ってください

 

上記した公式サイトからログインして右下の【その他】を押すとこの画面になるので、

↓この赤枠の部分をクリックします。

 

すると先ほどと同じような画面になりますが、

こちらはブラウザ版なので先ほど見たアプリ版と比べて明らかに安いのがわかります。

 

アプリ版の12か月プランは月額1733円で年間20800円です。

クレジットカード決済にするだけで、機能は全く同じなのに年間5000円近く安いです。

 

プランを選択するとこの画面に飛びます。

後は流れに従っていくだけです。

 

赤枠の【購入する】を押すと↓こちらの画面になります。

あとはカード情報・電話番号・年齢・メールアドレスなどを記入していってください。

【確認画面へ】をクリック。

 

こうやって流れに沿って進んでいけば、

アプリダウンロード・登録・年齢確認・クレジットカード決済まで簡単に終わります

 

注意点としては登録と年齢確認を終えた

きちんとサファリなどからググってブラウザ版のサイトから有料会員の登録をクリックしてクレジットカード決済することですね。

 

【ペアーズの公式サイトはこちら】
Pairs

 

こちらは僕がペアーズで妻と出会った体験談の記事です。

マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で出会って結婚したので体験談やメリットやコツを書くよ

 

  • この記事を書いた人

バツイチ再婚男

九州在住の30代男性です。元妻に浮気されて離婚しましたが、マッチングアプリで出会った女性と結婚し、今は1児の父です。プロフィール詳細

-恋愛